もしスプラトゥーン3がでるなら追加して欲しい機能【個人的な希望】

マンメンミ!

もしスプラトゥーン3がでるならこの機能が欲しいっていうのありますよね。

スプラトゥーン3ってでると思うんですよ。

キッズ達がアマゾンのレビューで低評価したりして、製作者の開発意欲がそこなわなければいいんですけど笑

 

そこでこんな機能が欲しい!ってありますよね。

こういった個人的ブログでもささやかながら参考になればいいなと思ってます。

そんなわけでスタートです

スーパーチャクチの画像

 

 

僕らの大好きな裏切りマンキーコングさんの動画でも度々質問されている、

スプラトゥーン3がでるならどんなことを期待するのか」

そういった質問に対し、大体はスペシャルに爽快感をも持たせてほしい。

マッチングをうんたらかんたら、といったようです。

 

あれだけの大手が発信していれば、イカ研の人の目にも触れると思うのでこちらはあえてあまり出ていなそうな希望を書きます。

 

1、チャクチによりチャージャーの破裂

これは最弱スペシャルと言われるチャクチの救済案です

チャージャーは敵でも味方問わず着地を吐かれた瞬間に破裂します。

もしこれが実装されたらひれおくん以上の祭りになること間違いなし。

 

2.ギアのロック

これはギアを誤ってクリーニングしてしまうことへの対策です。

1.の着地はふざけてるので真面目に考えました笑

これはあまり要望を見かけない気がするんですけど必要だと思うんですよね。

きれいにメインとサブが整ったギならともかく、他のギアと組み合わせることで完璧になる調整がされたギアだったら一度埋もれるとわかりにくいんですよね。

どのギアだったか。

 

3.こんなブキが欲しい

これはぽこんたが考える最強ブキシリーズです。

ギアの読者投稿みたいなものです笑

 

⑴ラピッドマニューバー

マニューバータイプのブキで両手にラピブラを持っているブキです。

足元の塗りの悪いため一度クイボかなんかを受けてしまうと逃げられないこのブキの弱点をカバーした最強ブキです。

インク効率は弱点です。

 
⑵トコロテンシューター(ネーミングセンス皆無)

撃ったときにところてんの容器からところてんが押し出されるイメージです。

一確じゃないです。

狭い通路で使うと相手を押し出すことができるので戦略の幅が広がります。(こなみかん

ベッチューシリーズでトコロテンが細かくでるタイプもあります。

ベッチューはメインの性能変わらないからちがうか笑

 

今回は個人的な趣味のぶろぐになってすみません、

ほぼネタで有益な情報は皆無と言えましょう笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

でわでわ